<< 夜勤初日は休みのようなもの。 | main | 悪い魔法使い。 >>
category: -


-, -, -
旅の無事を。
category: Diary
 みのりん、とうとう出発しました。。。どこにかって!? アメリカ最大のアニメコンベンションである“アニメエキスポ(AX)2007”にですよニコニコ

 AXはカリフォルニア州ロングビーチ市のロングビーチ・コンベンションセンターが会場となってて、その隣にあるロング・ビーチアリーナでライブコンサートが催されるんやて。

 ロングビーチはカリフォルニア州南部の湾岸都市、ロスから車で30分。ロングビーチで思い浮かぶのは「クィーンメリー号」。豪華客船なんやけど、レストランや宿泊施設になってて超有名な観光スポットなんやけど、実は心霊スポットとしても有名やったりする。ハロウィーンの時は巨大お化け屋敷に変身するらしい。。。
あとは「ロングビーチ太平洋水族館」とか「ワールドトレードセンター」もあるねぇ、ちなみにあのニューヨークのとはもちろん別物ですたらーっ

と、ロングビーチの紹介なってしもたけどAXに戻して汗汗
 毎年、日本から招く豪華なゲストがイベントの目玉になってて、その豪華ゲストのひとりとしてみのりんも出演するんやてわーい 30日の「ハルヒ・インベンション・ツアー」のライブコンサートにSOS団として平野綾さん、後藤邑子さんと一緒に出演します。コンサートの他にもサイン会、パネルセッションなどなどするんやって。(ええなぁ、サイン欲しいぞ。。。泣き顔)

ちなみに他の豪華ゲストによるコンサートは29日にYOSHIKI、Gackt、Sugizo、雅によるビジュアル系新ユニット「SKIN」によるコンサート、7月1日のオレスカバンドのコンサート、2日には桃井はるこさんのコンサートが予定されてますウィンク

 みのりんは向こうに着いたら29日の朝かな?今日の出発前は、「忘れ物はしてないか」と心配になったりスーツケースが上手く転がせなくてドタバタしたとminorhythmで語ってはりますイヒヒ
なんにせよ、気をつけて行ってきて下さい。「頑張れ」って言葉はなんか無責任な感じがするんで、うちは嫌い。そやし「楽しんできてください」と言っておきます。

minorhythmの更新は海の向こうからするんかな猫2 それともチョットの間ストップ!?
comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

カウンター
あなたは
ブログパーツUL5
人目の迷い人
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Xmas Party 2010 at USJ(R)
茅原実里オフィシャルサイト
萌えみのり
SUMMER CAMP 2
LiveTour2010〜Sing All Love〜
SAL Blu-ray & DVD
Message03
Sing All Love
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ブクログ
Links
Profile

Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Mobile
qrcode
Search
Sponsored links