<< 徳島から1週間。 | main | みつどもえ。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
徳島だーいすき。
category: Diary
 いよいよ明日はみのりんのSALツアー追加公演。武道館です!
とその前に、徳島公演の事を書いておこうかと。。。

もうあれから1ヶ月近く経つんですよね。ホント徳島はライブ以外の所が楽しすぎたwww

朝、新大阪駅で友人2人と待ち合わせ、車で徳島入りしました。
車を会場の徳島市立文化センター隣に止めて、まずはアニメイト徳島店へ。
前週、とあるライブで徳島に来た時、店長さんに挨拶したら『来週はみのりちゃんのイベントを盛大にするから是非来てや』と言われてたんでねー( ̄∀ ̄*)

 と、その前にツアートラック前で写真撮って遊んでたらなんとみのりんバンドのヴァイオリン担当こと大先生室屋の登場www挨拶した後、1人街中へ消えて行きまし たが郵便局へ行ってたそうですねw

ポッポ商店街へ行くと、1F中央ギャラリーに人だかりが!!!たくさんのみのりんファンが訪れて大盛況でした!
みのりんも来訪したそうですが、残念、遭遇はしませんでしたw

写真展示は3年前、2007年に徳島で開催された「茅原実里トーク&ミニライブ」の時のもの。なつかしいwww
 そう、、、もちろん私もそのイベントには来てました。まだその頃は1人で動いてたんですよねー。朝一番の高速バスで徳島に来てポッポ商店街の2階に並んだなぁ・・・その時に知り合ったのが今日も一緒に徳島に来た友達だったり。あぁ、、、色々懐かしい。。。
あの時も富永店長といっぱい話したんですよー。覚えてらっしゃいますかしら?

そんな懐かしい気持ちで写真を見て回ってると、友人が「これ僕ら写ってる!」の声。なんだってー( ゜A゜;)
見るとライブ前の客席を写した1枚の写真、最前面に私と友人がバーンと写ってるやんwwwちょwwwwww更に違うショットにも写ってたりwwwwww

これには高まった!!!と、そんな事もあり当時の話で盛り上がりました。そこに犬を連れた店長さん登場。更に盛り上がるwwwホント、他のファンも居るのに騒いじゃってゴメンナサイ(^^;;

 いい記念になるかなって自分が写り込んでる写真の焼き増しを店長さんに頼んでみたら・・・なんと店長さん二つ返事でOKしてくれましたヽ( ´∀`)ノワーイ
って事で送付先を伝える為に紙に住所を書く。滋賀県・・・と書いたところでまさかまさかの展開。
スタッフのお姉さん「もしかしてisaさんですか」
私&友人「!!!」
滋賀県って書いたところで何故わかったー!みたいなwww
スタッフさん、このブログの読者様でした。ホントびっくりしたわー( ̄Д ̄;;
友人には徳島超有名系と言われる始末www
と同時に最近ブログをサボってた事が申し訳なく思ったよ><

そんなこんなで住所も伝え、後日写真も無事に届きました。アニメイト徳島店様、ありがとうございました(*^-^)

 当時の映像上映会もありましたが、徳島ラーメンをぜひ食べたかったので参加できず。。。
観たかったんやけどなぁ・・・また観る機会あるかなぁ。。。あってほし いなぁ(´д`)

アニメイトを後にして、徳島ラーメンを堪能し、いざライブへ。すでにアニメイトでの出来事でお腹いっぱいでしたがwww
今回は古参らしく、ツアーTシャツではなく、再デビュー前のバースデーライブのTシャツを着て参加。
前  背中、首のところ

わかる人居るのかなw今後、みのりんのイベントにはこれしか着ないよー

 ライブはこのツアーの中で最高だったと思う。やっぱりみのりんの徳島に対する思い入れがあるからかなー(#^_^#)
アンコールの最後には今までの道のりを思い出してか、感極まって泣いてしまう場面も。実はあのシーン、最前列中央にいた友人(最古参)が再デビュー前のイベントタオル(通称ウーパールーパータオル)を見せてたからって余談がありますwww

ライブが終わったあとは、富永店長や私を言い当てたスタッフさんと挨拶を交わしました。
お二人ともライブに満足されてました^^
もっといっぱいお話したかったですが、この後の予定もあると言う事で、、、名残惜しいですが私たちも徳島を後にしました。。。

今回の徳島遠征は私にとっても非常に実りのあった遠征でした。今のみのりんはこの徳島があってこそだと思うし、きっとまた徳島に帰ってくるよね!今後みのりんイベントが徳島であるなら絶対参加したい!そんな気持ちになりました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。またいつか再会できる事を。。。

さて、明日は武道館。みのりんにとってのひとつの目標である会場。精一杯応援し、楽しみましょう!
そういえば、富永店長も来るって言ってたよねw会えるかな(^ω^)
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
承認が遅くなり、申し訳ございません。
承認させていただきました。

とても楽しい時間をファンの皆様と一緒に過ごせたことが
スタッフ一同、今でもとても嬉しく思っております。
徳島にお越しの際はまた遊びに来てくださいませ。
お待ちしております。(^-^)
2010/06/06 5:46 PM, from アニメイト徳島店
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

カウンター
あなたは
ブログパーツUL5
人目の迷い人
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Xmas Party 2010 at USJ(R)
茅原実里オフィシャルサイト
萌えみのり
SUMMER CAMP 2
LiveTour2010〜Sing All Love〜
SAL Blu-ray & DVD
Message03
Sing All Love
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ブクログ
Links
Profile

Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Mobile
qrcode
Search
Sponsored links