<< ついつい。 | main | なんとか。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
ガリガリ君。
category: Diary
 ちょっと前にみのりんが“夏といえばアイス”って言ってたけど、ガリガリ君も忘れちゃあいかんでしょ!

でもこのガリガリ君、全く冷えてません。。。気付いたかな? 左の方に書いてある、、、

そうです、入浴剤ですイヒヒ

開けてみたらこんなんやった。アイスのガリガリ君よりは一回り、いや二回り小いね。
パッケージ開けた瞬間からソーダの美味しそうな匂いが広がりましたよ。思わずかじりたくなってしまいそうひやひや

 さっそくお風呂に入れて試してみることに。
イメージ的に甘ーいソーダ水のようなお湯が出来上がるんかなーって思ったらそうでもなかった。
お湯に入れるとシュワシュワするんやけど“バブ”のような勢いは無いし、色はほぼ無色、匂いもあんまりしない。。。「ほんまに入浴剤入れたん?」って思うほどお湯に変化無しや[:ふぅ〜ん:]

うーん、もっとソーダソーダな甘くてベタベタするお湯を期待してたのに、、、なんともツマラン結果や[:がく〜:]

 残念なキモチでお風呂を上がり、気を取り直してもう一回パッケージを見てみたら、
“ガリガリ君のお風呂を上がった後は、ガリガリ君を食べよう”
ってうまい事書いてあるのを発見!
でも、これまた残念な事に準備してへんっちゅうねん。スーカーパック(命名:みのりん)ならあるんやけどな。次(あるのか)試す時は準備しますよ、はい猫2

あ、そーいえば、ガリガリ君コーラ味の入浴剤も置いてあったな。。。ピピピ
comments(0), trackbacks(1), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
ガリガリ君入浴剤
大盛況だった「ガリガリ君入浴剤」が バンダイから発売中! 見た目はまるで本物のガ
2007/09/28 5:03 PM, from きっと日刊じゃんくま新聞
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

カウンター
あなたは
ブログパーツUL5
人目の迷い人
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Xmas Party 2010 at USJ(R)
茅原実里オフィシャルサイト
萌えみのり
SUMMER CAMP 2
LiveTour2010〜Sing All Love〜
SAL Blu-ray & DVD
Message03
Sing All Love
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ブクログ
Links
Profile

Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Mobile
qrcode
Search
Sponsored links